top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

こんにちは。


皆さんこんにちは。晶姫です。詩を書いています。

皆さんは、何気ない風景や写真などを見て、ふと理由のない懐かしさを感じることはありませんか?

私はよくそういうことがあります。そして実際に幼い頃の記憶を思い出して、それを詩にすることがよくあります。

子供の頃の記憶というのは、過去を思い出している・・と長年思っていました。

でも、岩根先生の『暗号は解読された 「般若心経」』を読み進むうちに、ふと(それは未来からのメッセージではないか?)と考えるようになりました。

記憶からはいつも「風」が吹いてきます。風は、或る香り、心のときめき・・・を運んでくれます。

心に深くある記憶は、過ぎ去ったものでは決してない。これから未来を創って生きる私達への、「空」からのメッセージに満ちているのでは?

そう考え初めると、生きる世界は広がり、何だかわくわくしてきます。

そんな私の日々の心の風景を少しずつ詩にして、お届けできたらと思っているところです。。

bottom of page