top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

「宇に帰ろう」ブログ へようこそ!!


 岩根和郎先生・著『暗号は解読された〜般若心経』に感銘を享けた私たちは、「この感動を、この真実を 是非多くの方々と共有したい!!」という熱い思いを胸に 読者の広場・本ブログをスタートしました。  いち読者に過ぎない私たちではありますが、それぞれのスタンスで、自分なりの自由な表現方法で、独自ワールドを展開します!!

このブログを通して、

少しでも「般若心経」に興味を持っていただけたら。。

たくさんの仲間が集ってくれたら嬉しいな。。と、思っています。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!!

bottom of page