top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

仏説摩訶般若波羅蜜多心経


はじめまして、なおりんです。

私は岩根先生の「暗号は解読された般若心経」のご著書を読ませていただき、空が超実体であり、<<宇宙の根源>>、<<宇宙の理念>>であり、人間とは空と繋がり、<<宇宙の理念>>を表現しながら、生きている存在である事を教えていただきました。人間てすごい存在なんだな!!と、とても感動しました。生きている意味がわからず、悩み苦しんでいた時期があったからです。御著書を読ませていただいているだけで、体中が喜んでいる事を実感し、また、共鳴しているってこういう感じかな・・・?とすごく嬉しくなりました。

般若波羅蜜多の瞑想と行をする事で空と繋がり、共鳴できる存在であること、そしてそのような状態になる事がフラクタル共鳴という言葉で表されています。

このフラクタル(時間や次元を越えて、同じ性質を繰り返す事)構造の中の共鳴状態を絵で表したい!と強く願うようになりました。

私は仕事がら、小さい年齢の子どもたちと接する事が多く、子どもたちの

魂(心)はとても柔軟で、吸収力があることを実感しています。

そのような幼少の子どもたちがフラクタル共鳴の世界を絵で見て、般若心経の真言を耳で聴く事で、宇宙からのメッセージを感じてもらえるのでは?と思いました。

将来的には、般若心経の音とリズムに合わせて読み聞かせる事ができるような

絵本を創りたいという夢もあります。

フラクタル共鳴を表せる絵が描けるようになりたい!!そんな思いを胸に、これからも、創作活動に邁進してまいります。

絵画教室で描かせていただいた作品(タイトル「仏説摩訶般若波羅蜜多心経」)を載せさせていただきました。どのように表現すれば良いのかな・・・?と自問自答しながら創作しています。出来あがった作品や製作途中の作品を掲載し、

皆様に見ていただきたいと思っています。

このような、なおりんですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。♥♥

bottom of page